371

服と美容と時々本

ブログはじめました

 

数年に一度起こるブログ欲。Vlogもしてみたいけど読みながらLink開いたり調べたりしながら途中で作業できるブログというものが大好きなのでこちらから。(少しずつ)動画も始めたい気持ちはある。

 

ブログタイトルは数学から、n桁の自然数でその各桁の数のn乗の和がもとの自然数に等しくなる数。全部で88個しかない数。

 

彼と「もし仕事しなくてよくなったら何して生きる?」という話になり、また英数の勉強とそれを子供に教えること、そして今仕事にしている2つがしたいという意味のわからない結論に至ってしまった。「数学好きだったな〜」と忘れかけている元カレを想うみたいな気持ちにたまになることがあるのでまた数学したい。これはずっと言っているな。